SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2004年 秋のヨーロッパ・・・7

2004f-7-1.jpg  2004f-7-2.jpg



「王宮の丘」の上で、大きな教会や「漁夫の砦」等を見学。
眺めが良い以外は、特に感動は無かったです。

ブダペストは「ドナウの真珠」と呼ばれているそうです。
しかし、私にはどこが真珠なのかが解かりません。
「チェコのプラハ」のほうが、数倍感動的だと感じました。

「王宮の丘」の上をざっと見学して、バスに乗り
地下鉄「モスクワ公園駅」へ。
この駅はちょっとした感動がありました。
何に感動かと言えば、「地下鉄への長?いエスカレーター」
に感動しました。
まるで炭鉱夫になった気分です。(大げさか?)

スキンヘッドに奇声を上げるハンガリーの若者達?と一緒に、
またまたペスト側中心部へ移動です。



テーマ:東欧 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/23(日) 19:20:06|
  2. 2004年秋のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2004年 秋のヨーロッパ・・・6 | ホーム | 2004年 秋のヨーロッパ・・・8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/94-28da9427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
