SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2004年 春のヨーロッパ・・・3

2004s-3-1.jpg 2004s-3-2.jpg



ニュルンベルグと言えば・・ドイツ国鉄博物館!です。
さっそく、行ってきました。
本館みたいな所でチケットを購入し、館内を見学するも
・・・ナンカしょぼい!
あまりのショボさに、思わず案内のおばちゃんに
「これで終わりですか?」と聞きました。 
すると道を挟んだ向かいに、車両の展示が有るとの事。
さっそく、つまらない本館を出てそちらへ移動しました。

写真は、「1970年代の一等客の荷物」みたいな題名で
RIMOWAが展示されていたので撮影しました。
次は、カッコイイ「TEE」の画像です。どうやら
今年の秋から再度走り出す予定らしいです。

  1. 2006/04/23(日) 16:03:09|
  2. 2004年春のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2004年 春のヨーロッパ・・・2 | ホーム | 2004年 春のヨーロッパ・・・4 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/78-a3d8fc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
