SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華僑に連れられマレーシアへ・・その5

2004j-5-1.jpg  2004j-5-2.jpg



今日も快晴です!
なんだか、いつも何か食べてる気がします。
ポートディクソンの街まで遊びに行きました。
老人が運転するタクシーに乗ったら、いきなり・・
「アナタノ・ナマエハ・ナニデスカ」と
日本語で聞かれてビックリ! 老運転手さんは
昭和18年から終戦まで、旧日本軍の兵士だった
そうです。 齢80過ぎにして元気一杯でした。


テーマ:マレーシア - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/23(日) 14:05:57|
  2. 2004年新春マレーシア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<華僑に連れられマレーシアへ・・その4 | ホーム | 華僑に連れられマレーシアへ・・その6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/56-6c6f47bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
