SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年秋のヨーロッパ (2)

IMG_9454.jpg

ベルリンから一気に北上し、北海近く
インゴーさんとダグマーさんの豪邸にステイです♪
インゴーさんは、とっても大きな体で愛嬌たっぷり♪
美人奥さんダグマーさんは、世界中を飛び回る、
スーパーキャリアウーマン!ナイスカップルです。

特に奥さんのダグマーさんは、日本出張の際には
我が家にステイして、いつも小3の息子と一緒に
スーパーマリオで勝負してはります(笑)


IMG_9457.jpg
IMG_9459.jpg

大豪邸の横に有る、インゴーさんのお店で
仲よく記念写真です♪
「日本風に撮影しようビッテ!」
「日本風と言えば、やっぱりピースサインダスよ♪」
とのダグマさんのリクエストに応じて、ピースサインで
KAWASAKI Z1 FAN CLUB Tシャツ姿でパチリと1枚です♪
この4人組、一番古いドイツのZ繋がりの友達ですので、
全く気を使う事も無く、リラックスしまくりで・・・
他人様の家で寛がせていただきましたよ♪


IMG_9451.jpg

IMG_9446.jpg

余談ですが、このミスターBIG!こと、インゴーさんは、
Zのエンジンをイジらせたら・・・かなりウルサイです♪
国際的な耐久レースに出場し好成績を収めているチームの
Z系クラシックレーサーのエンジンは、彼が下請けで組んで
たりします♪
おのグローブみたいな大きな手で、ええ仕事しますよ♪




 


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/11/02(土) 13:54:31|
  2. 2013年秋のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年秋のヨーロッパ (1) | ホーム | 2013年秋のヨーロッパ (3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/300-0d1992dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
