SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年秋のヨーロッパ (3)

IMG_9485.jpg

KAWASAKI Z1 FAN CLUB ドイツメンバー訪問は
続きます♪ 今日の訪問先は「陽気なフランキーさん♪」

ご家族一同、とってもフランキー! もといフレンドリー♪
本当に歓待してくれました♪

このフランキーさん、実は凄いお店をしてはります♪


IMG_9476.jpg

IMG_9477.jpg

この様な、ヨダレが出そうなマシンが、
ココそこに並んでいます♪

今やヨーロッパのクラシックレース界では
欠かせない存在です♪


IMG_9504.jpg

でも、イチZ1ファンでも有り、
ミッキーさんの来訪を無邪気に喜んでくれる
ホンマにナイスガイですよ♪


IMG_9489.jpg

もちろんEGLI KAWASAKI EK9も所有してます♪


IMG_9464.jpg

IMG_9442.jpg

IMG_9523.jpg

IMG_9536.jpg

と、こんな感じで、駆け足ですが、
沢山の KAWASAKI Z1 FAN CLUB ドイツメンバーと
再会を喜び合い、記念撮影してきましたよ♪




テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報

  1. 2013/11/01(金) 10:22:53|
  2. 2013年秋のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年秋のヨーロッパ (2) | ホーム | 2013年秋のヨーロッパ (4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/299-d9149185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
