SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年秋のヨーロッパ (8)

IMG_9689.jpg

今日も良いお天気です♪
普段から「歩く70年代♪」なミッキーさんと
ハインツ君! オシャレして出演です♪

眺めの良い草原に2台のZ1を停め、
語り合うシーンです♪ 
う~ん、絵になりますね~♪♪


IMG_9694.jpg

今度はバイクだけで撮影です。

ムチャクチャ真剣なプロカメラマンSさんの横で、
アイフォン片手に、「1枚いただきました~♪」と
喜ぶ私...。 おフザケを許してくれたSさんに
感謝でございます~。


IMG_9681.jpg

最後は火の玉カラーで〆っと♪




テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/10/31(木) 17:50:49|
  2. 2013年秋のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年秋のヨーロッパ (7) | ホーム | 2013年秋のヨーロッパ (9)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/294-3d96c643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
