SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年秋のヨーロッパ (9)

IMG_9709.jpg

撮影ポイントを探して、走り回る
HさんとSさんのお姿です♪

お二人のバイクの腕は、中々のモノで・・
「バホーン! ドヒューン!」と、
ドイツの田舎道を、華麗に走ってはりましたよ♪

ホンマに全身から「バイクが好き!」って
言うオーラが、コチラにも伝わってきました。


IMG_9707.jpg

「おおっ! 来た来たっ!!」とか、
「どっひゃー!」とか・・・、走行シーンでは
私の出番は全く無いので、手持無沙汰で、
独り言をつぶやく私でしたよ(笑)。


IMG_9703.jpg

こんな風に、撮影ポイント間の移動も、
お二人共に、ヒョヒョーイ♪と、
華麗にこなしてはりました。

まあ、間違いなく私には無理な芸当です♪(笑)




テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報

  1. 2013/10/31(木) 17:39:51|
  2. 2013年秋のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年秋のヨーロッパ (8) | ホーム | 2013年秋のヨーロッパ (10)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/293-972bf6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
