SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年秋のヨーロッパ (10)

IMG_9719.jpg

今日のテーマは「古城とZ1」!
ご存じの通り、ドイツには腐るほどの
古城が有ります♪
しかし、なかなかバイクで横付けできる
古城は有りません...。

またノインシュバンシュタイン城の様な
華やかで観光客一杯のお城は余り好きでは
有りません。

って事でミッキーさんが探してきてくれたのが
コレ! まさに「名もなき古城」です♪


IMG_9714.jpg

上の画像は、朽ち果てたタワーの横で
眼下に広がる美しい景色を眺めながら・・
物思いに耽るBG誌のHさんです♪

きっと二輪誌の行く末を案じ、
「俺が変えてやる!」と固い決意を
してはるトコだと思います(笑)。


IMG_9721.jpg

なんとか雨も降らずに撮影を終えた私たちは、
ハインツ君のママさんお手製!
「マウント・フジ」を及ばれしました♪

コレがホンマに美味しいんですよ!
縦に切り分けて、ホワイトソースをかけ・・
口に運ぶと・・・う~ん♪至福の時間です♪

料理自慢のハインツママさんは、
いつも、ホレ食え!アレ食え!と、お手製の
料理やケーキを、いつも振る舞って下さいます。

だからハインツ君はいつまでも結婚できひんのかな~?
って、私は推測している次第です(笑)


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/10/31(木) 17:25:24|
  2. 2013年秋のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年秋のヨーロッパ (9) | ホーム | 2013年秋のヨーロッパ (11)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/292-65cc900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
