SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年秋のヨーロッパ (11)

IMG_9725.jpg

今日はBG誌のHさんと一緒に、
ドイツ北部のホンダファンのお店を訪ねました♪

とっても仲良しのご夫婦なのですが、
面白いのは、二人が出会った時は、
ご主人さんはバイクの免許すら所有してなく
全くバイクに興味が無かったと言う事です。

しかし、ライダーだった奥様の素晴らしい
教育のおかげで、今やクラシックホンダでは
ちょっと有名な存在になってはります。


IMG_9723.jpg

店の横の自宅玄関には、CR750レプリカや
昔のヨシムラエンジンを積んだCB750が
飾られてましたよ♪

とにかく中の良い明るいご夫婦で、
本当に楽しそうにショップを経営してはりました。


IMG_9722.jpg

上の画像は、彼のご自慢のRAU-HONDAです!
RAUと言えば、EGLIそっくりのフレームワークで
ドイツでは有名な存在でした。
あの、アントン・マンク選手もテストしたり
していたそうですよ。




テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報

  1. 2013/10/31(木) 17:14:43|
  2. 2013年秋のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年秋のヨーロッパ (10) | ホーム | 2013年秋のヨーロッパ (12)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/291-ba1598b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
