SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年秋のヨーロッパ (13)

IMG_9736.jpg

昨日からどうも体調が悪いです...。
しかも、生憎の雨模様です...。

しかーし、ハインツ君は元気一杯です!
「おいMichio!元気を出せ!お前の大好物
 Z1000MK2だぞ!」と私を励まします(笑)

と言う訳で、トランポを借りて、一路300キロ北上!
アウトバーンは凄い雨でしたが、寝てたら
目的地に到着♪ しかも雨も止んできました♪


IMG_9748.jpg

はい! 私の大好物♪ Z1000MK2です♪♪
売主に値段を聞いたら、少し高いですが想定内!

しかーし!最近BSで放送されている海外番組では、
車買い取りでは必ず値段交渉をしている事を思い出し、
体調も良くなってきたせいか?
「ウーン ちょっと高いな!予算オーバーだ!」
みたいな小芝居を始めちゃいました(笑)。

そして、最後はお決まりの・・・
「じゃあ、真ん中を取って○○○○ユーロで手を打とう!」
になり・・・最後は「商談成立!」で握手です(笑)。

ちょっとしたおフザケで、400ユーロも値引き出来、
これからクセになってしまいそうで怖いです(笑)。
交渉役の売主の息子さんが、実はワンピースと
ドラゴンボールって言う日本のアニメが大好き
だったのが勝因かも知れませんね♪


IMG_9750.jpg

さて、売主のご機嫌気分が変わらない内に、
さっさとバイクと書類を積んで退散です♪

いや~楽しかったですねー(笑)







テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/10/31(木) 16:31:51|
  2. 2013年秋のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年秋のヨーロッパ (12) | ホーム | 2013年秋のヨーロッパ (14)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/289-0b68d40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
