SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年秋のヨーロッパ (16)

IMG_9778.jpg

いよいよドイツ最終日です!
ドイツで1番陽気なZ屋さんへ♪
「ミスター カンザス シティ」こと
ヘニングさんのお店へ行きました♪

ヘニングさんも勿論!
KAWASAKI Z1 FAN CLUBのメンバーです♪
アメリカ生まれのナイスガイで、
奥様もとっても気さくな方ですよ♪


IMG_9783.jpg

彼は、私が行く度に、奥からケッタイなモノを
出して来て、いつも驚かせてくれます(笑)
今回、彼が嬉しそうに出してきたのは・・・、
1枚のフィルムと、旧いレコード板でした。

彼の話によりますと、1973年にドイツ中の映画館で
映画が始まる前にスクリーンに映し出された映像と
ソレを説明する音声が入ったレコード板だそうです。
「なんて音声が流れてたの?」と聞きましたら・・・
「KAWASAKI GOOD GOOD GOOD!」って言うてたん
ちゃうかな?って、ええかげんな事を言うてました(笑)


IMG_9788.jpg

で、夜はいつものギリシャ料理屋さんで
お決まりの宴会です(笑)。
体調を崩してたSさんも、すっかりエエ笑顔♪
とにかく、ヘニングさんは陽気でサービス精神が
満点です! UZO飲め!UZO飲め!とUZO攻撃に逢い
またまた、お決まりのフラフラになりながら、
歩いて30歩のホテルに帰りました♪

さて、このヘニングさん、10年前に作られた
「Z1 The Movie」にも出演し、ナイスなギャグを
カマシてくれてますよ(笑)
Youtubeでダイジェスト板を見つけましたので
こんな映画なんだってのを観てみて下さいね。










テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/10/31(木) 15:31:34|
  2. 2013年秋のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年秋のヨーロッパ (15) | ホーム | 2013年秋のヨーロッパ (17)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/286-ed403801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
