SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年秋のヨーロッパ (19)

IMG_9843.jpg

チューリッヒ空港近くのホテルへ到着!
今回、約2000キロに及ぶ行程で大活躍してくれた
フォードなんちゃら・・ってレンタカーです♪


IMG_9845.jpg

最後のお宿は、チューリッヒ空港から車で5分、
ノボテル エアポートです。
とっても快適&便利なホテルですが・・「高い!」
ドイツの安いお宿の1週間分の価格です...。
さすが高給取りの国スイスでございますね♪


IMG_9847.jpg

最後の晩餐(笑)は、近くのイタリアンへ!
Mr Bike BG誌のHさんとカメラマンSさん!!
ミッキーさんとは、すっかり「マブダチ」状態(笑)
3人共に、ムチャクチャ別れを惜しんではりました。

今回の取材協力での長い道中は、
4人で沢山のお話をしました。
Hさんも、Sさんも、そしてミッキーさんも、
本当にオートバイが大好き! そして、
「より良い二輪の世界を作っていきたい!」って
情熱が、本当にヒシヒシと伝わって来ました。
車種や会社名なんかの小さな事には拘らず、
二輪を取り巻く世界全体を変えて行きたい!!
そんな、3人の熱い想いを強く感じ、
やっぱりオートバイの世界は良いな~♪って
思った次第ですよ。


テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/10/31(木) 13:11:37|
  2. 2013年秋のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年秋のヨーロッパ (18) | ホーム | 2013年秋のヨーロッパ (20)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/283-aba5714a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
