SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年秋のヨーロッパ (20)

IMG_9849.jpg

宿泊先のノボテルを出発し、
チューリッヒ空港へと車で向かいます♪


IMG_9856.jpg

搭乗したルフトハンザ機は、
定刻通りに無事フランクフルト空港へ到着♪
空港内をウロウロして時間を潰しつつ
早~い時間にゲート前へ到着しました♪
チューリヒ空港もフランクフルト空港も
毎年、ドンドンと進化・拡張しているみたいで
行く度に、オロオロしちゃいますよ(笑)


IMG_9858.jpg


途中、日本へ接近する台風を避ける進路で飛行、
ほんの少しだけ、遅延しましたが、無事に関空へ到着♪
台風の影響で、高速船が欠航してましたので、
代替えバスで、神戸へと帰還致しました。

今回も、あっと言う間の13日間でしたが、
ドイツの友人達のおかげで、沢山の良い時を
過ごす事が出来ました。
ただ1点失敗したのは・・・「さとうのごはん」を
持って行かなかった事です。
次回の出張には、何がなんでも持参しますね♪


テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/10/31(木) 12:59:18|
  2. 2013年秋のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年秋のヨーロッパ (19) | ホーム | 2012年 春のヨーロッパ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/282-7ffcbdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
