SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年 春のヨーロッパ 2

IMG_3561.jpg

無事にアムステルダム・スキポール空港へ到着♪
なんか久しぶり~って感じでしたよ。

IMG_3563.jpg

で、早速せっかくだからとビジネスラウンジへ!
なーんにも変わっていませんでしたが快適でした。

で、この後にドイツ行きの乗換え便の搭乗口へ・・・
ソコで事件は起こったのです!!

搭乗時間10分前位に・・突然!

「え~っ皆様、ドイツの空港上空の天候悪化のため~
 このフライトはキャンセルされました~~♪♪」

びっくり仰天で、ドイツの空港へ迎えに来てくれる予定の友人へ電話しましたら・・・

「そいつは~~嘘だね♪ ドイツはとっても天気が良いよん♪」との事!

まあ、飛行機が飛ばないのなら仕方が無いので・・・
またビジネスラウンジに戻って、整理券を貰って待機です。

順番が来たのでカウンターへ行くと・・・

「今日はアムステルダムで泊まって、明朝1番のフライトになります」との事。

これまた仕方が無いので、指示通りにバゲッジクレイムのカウンターへ行き、
お泊りセットとホテルのバウチャーを貰って、シャトルバス乗り場へ・・・


IMG_3571.jpg

こんなホテル(マリオット)でした。
お泊りセットの中身は・・・相変わらず最低限のモノだけが・・。


IMG_3567.jpg

ホテルの裏側が大きな公園でしたので、1時間ほどウォーキングをし、
タダご飯と、タダビールを飲んで、早めに就寝しました♪

KLMオランダ航空でのフライトキャンセル~AMS宿泊は、これで3回目!
どうせなら、もっと街中のホテルに泊めて欲しかったですねー(笑)



テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/01(日) 00:04:28|
  2. 20012年春のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年 春のヨーロッパ 1 | ホーム | 2012年 春のヨーロッパ 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/280-64a08cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
