SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年 春のヨーロッパ 6

IMG_3606.jpg

最近、私は「ミスター ウォーキング」と呼ばれてます♪
(そう呼んで欲しいだけなのかも知れませんが・・)

そう、ドイツでもウォーキングは欠かせません!
ハルツ山脈を遠くに望みながら・・毎日1時間!
居候先の愛犬Zinaとウォーキングです♪


IMG_3607.jpg

で、こんな景色の中を歩いてますと・・・
段々自分が、むっちゃ健康志向な人間だと勘違い(笑)
「今日は何が食べたい?」と聞かれ・・
「うーん、ブレッド&サラダ ビッテ♪」なーんて、
心にも無い言葉が口から出ちゃいます。。。


IMG_3608.jpg

すると、本当にこんなに豪勢な夕食に。。。(トホホ)


テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/30(土) 23:11:45|
  2. 20012年春のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年 春のヨーロッパ 5 | ホーム | 2012年 春のヨーロッパ 7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/276-19484c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
