SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年 春のヨーロッパ 8

IMG_3630.jpg

居候先の近所のカワサキディーラーへ♪

かなり店舗を縮小してはりましたが・・

まだまだ鼻息は荒かったですよ(笑)

店主の鼻息に背中を押されて・・・

店主の愛車、Kawasaki Gpz 750 Turboを
買っちゃいました♪


IMG_3633.jpg

新車の時から、ずっと店主が保管して来たので、
タービンの調子も「SUPER!」って言うてましたが、
内心は「ホンマかいな~?」と疑ってかかる私です(笑)

でも10年以上のお付き合いなんで、まあエエか~って所です。


IMG_3634.jpg

その後、気のいいオッチャンのガレージへ!
「俺のヤマハは6000回転以上回転が上がらん!」
と、真顔で聞いてくるので・・・
「それはヤマハだからだ!」と、真顔で答えてあげました(笑)


IMG_3626.jpg

ガレージライフを楽しんでましたよー♪


テーマ:ドイツ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/30(土) 22:56:13|
  2. 20012年春のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年 春のヨーロッパ 7 | ホーム | 2012年 春のヨーロッパ 9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/274-7ed67f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
