SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年 春のヨーロッパ 11

IMG_3653.jpg

今日は、大学の町「マールブルグ」の友人の家へ!

最近、ウォーキングにハマってますので・・・、

今回は勿論、丘の上のお城へ登りました♪


IMG_3668.jpg

結構な坂道でしたが、近道を教えて貰いながら・・

IMG_3673.jpg

何なんだ? コノ靴は??
と思いながらも、せっせと登りましたよ♪


IMG_3674.jpg

寄り道してたら、1時間以上もかかりましたが、
とっても良い眺めでした♪


IMG_3666.jpg

で、帰路は下り坂なので・・楽々スキップ状態!
途中に有る、マルクト・プラッツでコーヒータイム♪
上の画像正面の建物から、時報代わりの鳩ポッポを
聞きながら小休止です。
健脚の方には、オススメの街ですねー♪


IMG_3682.jpg

上の画像は、建物の前の路上に埋められているプレート!
いつ?なんと言う名の?ユダヤ人がこの建物から・・
強制収容所へ向けて連行されたのか?を示すプレートです。
ドイツの負の遺産ですね!!



テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/30(土) 22:01:10|
  2. 20012年春のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年 春のヨーロッパ 10 | ホーム | 2012年 春のヨーロッパ 12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/271-81ef20d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
