SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年 春のヨーロッパ 12

IMG_3802.jpg

ベルギー編を前に、話は前後しますが、

アルデンヌ地方には、数多くの戦争博物館が有りました。
その内の一つを紹介しますね!


IMG_3842.jpg

IMG_3942.jpg

IMG_3846.jpg

内部はこんな感じで・・・ビックリする位に
大量のドイツ軍とアメリカ軍の資料が展示されてました。
更にもっと驚いたのが・・・
土を掘り返して発掘したかの様な、当時の軍装品や、
レプリカが値札を付けて売られていた事です。
こんなに多くのハーケンクロイツグッズが売られている
って事は、やはりソコには需要が有るのでしょうか?


IMG_3962.jpg

ちょっと考えさせられる、ベルギーの博物館でした。

  1. 2012/06/30(土) 21:43:12|
  2. 20012年春のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年 春のヨーロッパ 11 | ホーム | 2012年 春のヨーロッパ 13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/270-aaafdd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
