SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年 春のヨーロッパ 19

IMG_4406.jpg

ドイツから、フランスのシャルル・ド・ゴール空港までの

フライトが遅れたので・・・ターミナル間を猛ダッシュしました!

手荷物検査が、特別レーンを使う事が出来・・・

搭乗開始時間の、15分前にやっと搭乗口へ到着です♪


IMG_4407.jpg

シートは、こんな感じで、KLMオランダ航空よりは、マシです♪

さーて、おフランス料理でも戴いて・・・と思ってたら。。。

IMG_4410.jpg

まずは前菜から。 ココまでは許容範囲です♪

そして・・・・・、


IMG_4411.jpg

ガーーーーン!!
驚く事なかれ!! コレがメインのナント~カ・パスタです!

史上最強のマズさでした!!
十割日本ソバを焼ソバ風に調理し、ソース抜いた感じ!
日本食のリクエストは、したのですが・・・
「売り切れザマース♪」とコレしか選択肢は無かったんです(涙)

私の周りの方々からも、口々に「不味い!」「何コレ!」と声が・・。
往復で13,000円しか払っていないので、私は辛抱しますが・・、
普通に50万円位払って乗られてる方はショックでしょうね!!

さて、この激まずパスタは、一口目の味見だけでギブアップ!
「お・お・おにぎりは無いですか?」とCAさんに聞けど・・
「ゴメンざます!おにぎりは積んで無いざまーす♪」との返答。
やっぱり、エール・おフランス航空と、私の相性の悪さを改めて感じた次第です。

後は、ひたすら寝るだけです。。。





テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/25(月) 20:41:49|
  2. 20012年春のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年 春のヨーロッパ 18 | ホーム | 2012年 春のヨーロッパ 20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/262-fc76323a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
