SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年 春のアメリカ 1


IMG_2904.jpg

皆様、お久しぶりですー。

去年はブログ更新をサボってしまって・・
今回は、2年振りの更新となりました♪

さて、今回は急にアメリカに行く用事が出来て、
大慌てで、チケットの手配をいたしました。

運良く、伊丹から羽田空港まではJALの特典航空券が取れ、
羽田からロサンゼルス国際空港までは、DELTA航空の特典航空券が取れました。
ちなみに、DELTAのマイレージは、旧ノースウェスト時代からですので、
結構なマイル数が余ってます。
なーんかDELTAって、直ぐにマイレージ制度を変更しそうで・・
なるべく早く消化しようと思ってたので都合良かったです。

IMG_2908.jpg

上は、DELTAのスカイクラブラウンジでの夜食です。
ANAのビジネスクラスラウンジから、うどんを差し引いた感じかと。
とりあえず、何か食べてしまうところが、貧乏人らしいでしょ?

IMG_2912.jpg

今回の座席は、1Jですので最前列でした。
おまけに隣が居ないので、好き勝手し放題?
CAさんもド迫力な方が揃っていて・・・、
ヤケに安定感を感じるフライトでございましたよ♪

深夜12時を周ってからの出発でしたので、
搭乗した頃には、眠くて眠くて大変でした。




テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/04/20(金) 15:24:29|
  2. 2012年春のアメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年 春のヨーロッパ 20 | ホーム | 2012年 春のアメリカ 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/260-368df75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
