SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年 春のアメリカ 2


IMG_2916.jpg

安定飛行になって直ぐに食事の時間です。

と言っても夜中の1時過ぎですから・・・
全くお腹も減っていません。。。

でも断らずに一応出して貰う所が貧乏性ですね。

お味の感想は、ノーコメントで(笑)

IMG_2917.jpg

羽田発の深夜便は、完全に水平になる座席かと
思っていましたが、いわゆるライフラットシートでした。
でも3800円しか払っていないので文句を言うとバチが当たります。

IMG_2919.jpg

で、目が覚めるともうアメリカ目前でした♪

IMG_2920.jpg

これが朝食です。
最前列でしたので、ノビノビと寛げましたよ♪
やはり、隣が居ないと気楽ですよねー。


テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/04/20(金) 15:05:01|
  2. 2012年春のアメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年 春のアメリカ 1 | ホーム | 2012年 春のアメリカ 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/259-a81d9673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
