SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年 春のアメリカ 10

IMG_2965.jpg

世界中で、ラスベガスだけに有る(?)
「 Harley Davidson CAFE 」です。

店から、巨大なハーレーが飛び出してます♪
なかなか、良い立地に有りましたよー。


IMG_2967.jpg

で、店内はこんな感じ。
3台くらいのハーレーが吊り下げレール沿いに
天井を周っておりました。


IMG_2968.jpg

メニューの表紙です。

IMG_2969.jpg

なかなか、面白いメニューが並んでいましたよ♪
なんちゃらステーキを食べましたが、
味は、いわゆる一般的なアメリカのステーキでした。


IMG_2973.jpg

テラス席の照明もVツインエンジンです(笑)

話のネタには、エエ店だと思いました♪

でも、税金の他に、チップが17%も自動加算されるので、
会計の際に、心臓までもがVツイン並の鼓動を奏でますよ(笑)



テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/04/20(金) 09:32:18|
  2. 2012年春のアメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年 春のアメリカ 9 | ホーム | 2012年 春のアメリカ 11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/251-a032622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
