SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年 春のアメリカ 14

IMG_3104.jpg

3日間は、オレンジカウンティに滞在です。

ロサンゼルスから海沿いを南下した地域になります。
ロサンゼルス国際空港からですと、車で約1時間になります。


midium21893455.jpg

滞在したホテルは、ヒルトン オレンジカウンティ コスタメサです。
高そうなイメージですが、1泊9,000円ほどでした。
また、このホテルを選んだ理由は、ただ一つ・・・。


IMG_3106.jpg

ジャーン!(笑)
日系のモール「ミツワマーケット」が隣に有るからなんです♪
部屋からも、上の画像の通り、ミツワが良く見えてます。

いつでも日本食が食べられるって、これ以上の安心感は無いですね(笑)。


IMG_3107.jpg

他にもこの地域には、日本でも大変お世話になっている月木レーシングさんのアメリカ拠点、TSUKIGI RACING USAさんの大きな倉庫と事務所がございますし・・

IMG_3114.jpg

私が、日本で事務局長をさせて頂いている、NPO法人The Good Times理事長の古谷さまの
お嬢様ご一家も、隣町のアーヴァインにお住まいです♪
古谷さまのお嬢様は、「Danthree in California 」と言うブログも発信されてます。
アーヴァインでの楽しい子育て記が、とっても素敵なブログですよ♪ちなみに、ご主人様と三男君は、とっても親近感を感じる体型をしてらっしゃいます(笑)いつもでも、その体型に変化が無いことを、密かに願っております♪


さて、オレンジカウンティでの3日間は、前述のTSUKIGI RACING USAさんのスタッフの皆様、
そしてダンスリーご一家の皆様のおかげで、とっても楽しい時間を過ごせました。 アメリカにも、こんなに環境が良い所が有ると知り、少し驚いた次第です。
また、総合格闘技やブラジリアン柔術の道場も多い事で有名だそうですよ。

皆様、本当にお世話になりました♪ m(_ _)m



テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/04/20(金) 07:12:13|
  2. 2012年春のアメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年 春のアメリカ 13 | ホーム | 2012年 春のアメリカ 15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/247-1f30b7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
