SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年 春のアメリカ 18

IMG_3321.jpg

ロサンゼルス国際空港近くのレンタカー屋さんへ
車を返却しに行きました。
8日間、頑張って走ってくれた、インパラ君ありがとう♪


IMG_3323.jpg

搭乗するのは深夜便なので、日系航空会社が発着するターミナルへ
遊びに行ってきました。 小僧寿しは、「SUSHI BOY」なんですね♪


IMG_3325.jpg

そろそろ飽きてきたので、搭乗する第5ターミナルへ
DELTA スカイクラブラウンジに移動です。
3,800円で乗っておいて、こんな事を言うのも何ですが、
ビジネスクラスのラウンジって、日系以外は本当に
なーんにも無いですね。。。

ラウンジ内では、日本のオジサマ達が酔っ払って
大声で騒いでたのが、ちょっとキツかったですね。。。
「禁煙」ついでに「禁酒」にしちゃったら如何っすか?
そんな事を思いながら、搭乗時間を待っておりました。



テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/04/20(金) 05:44:23|
  2. 2012年春のアメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年 春のアメリカ 17 | ホーム | 2012年 春のアメリカ 19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/243-34242f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
