SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年 春のアメリカ 19

IMG_3326.jpg

出発して、しばらくすると食事の時間です。
上は、前菜です。 感想はと言えば・・・

「お茶を出すなら、コメを出せ!」

って感じでしょうか。
とても味付けが濃いので、ちょっとしか食べなかったです。


IMG_3327.jpg

次はメイン料理です。
コレの感想は・・・何も無いです!
ただソコには食物が有ったって位です。


IMG_3328.jpg

夕食後、すぐに寝まして・・・
いつもの如く、目覚めれば、わっ、もうこんな所まで!
って感じでしたよ。


IMG_3329.jpg

朝ごはんは、こんな感じ。
もちろん、「見た目より、ずっと●●いですよ♪」(笑)

羽田空港へ、無事に到着しました♪


テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/04/20(金) 05:18:19|
  2. 2012年春のアメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年 春のアメリカ 18 | ホーム | 2012年 春のアメリカ 20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/242-9af163e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
