SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年秋のドイツ?

IMG_0748.jpg

この日は、ケルンの近くに用事が有ったので、
「あっ!そうだ! Lufthansa world shopが有るハズ♪」
って車内で思い出して、帰りに急きょ寄り道をする事に。。。

友人の車のナビ(愛称ローラ)は、「ココだビッテ!」って
指示して来ますが、どう見ても辺鄙なトコロに有る工業団地。。
でも、さすがヨーロッパ中を共に旅したローラは偉い!(笑)
ちゃんと、ルフトハンザワールドショップの看板を発見。

インターホンを押して下さいって書いてあったので、押しましたら
「どうぞ?♪」って声が。 
でも敷地の入口には、一見オートロック風のドアと、動物園の出口に
有るような回転扉が有り、ロックが解除されたような音もしませんでした。

でも何でも無いって言いますか、回転扉みたいなのを逆に回すと
難なく中に入れましたよ(笑)


IMG_0749.jpg

で、やっぱり目が行くのが、Lufthanzsa RIMOWAの列♪
日頃、嫌というほど見ているのに、やっぱり目がいきます(笑)

上の画像左列が、2輪モデルで、右列が4輪モデルです♪
「やっぱりカッコ良いな♪」って見入ってると友人が居ません。。。

しかし振り返ると・・・・


IMG_0754.jpg

じゃーん♪(笑)
サムソナイト社の機内持ち込み、スケーター風バッグで遊んでました。。
しかし、コレ良いです! ちゃんとスイスイ動きます♪
短時間でのトランジットには最適だと思います(笑)

1個買って帰ろうかと思った位です。

スポンサーサイト

テーマ:ドイツ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/11/05(金) 03:11:42|
  2. 2010年秋のドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年秋のドイツ? | ホーム | 2010年秋のドイツ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/234-b8479c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
