SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年秋のドイツ?

IMG_0769.jpg
IMG_0763.jpg

今日は、朝早く出発して、遠路はるばるお隣の国へ!

と言いますのは、ドイツの友人達が、「パラダイスだ♪」って
熱く語るもんだから、車で連れて行ってもらいました。
この日の気温は3度・・おまけに小雨が降っていました。
なーんか億劫だったのですが、まさに「パ?ラダイス♪」でした(笑)

1960年代後半からの日本車が、ぎっしりと“屋内放置”されてます。
その大きさたるや、テニスコート4面位の規模です。
そんな日本の古いオートバイ達を見てますと・・・、
それぞれの車種が発売された頃の、自分の周りの風景や匂い・・
そんなものが、脳内で鮮明に甦りましたよ。

億劫だった朝の自分とは、打って変わって嬉々として・・
皆様から見れば、ガラクタの山の中を歩き回ってました。
ハイ! もちろん左手には・・電卓を握りしめて・・(笑)


テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/11/05(金) 02:37:19|
  2. 2010年秋のドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年秋のドイツ? | ホーム | 2010年秋のドイツ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/233-0c6e34fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
