SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年秋のドイツ?

IMG_0774.jpg

IMG_0776.jpg

ある日の夕食でございます。

居候先では、夜はサラダとハム&チーズと、パンしか食べません。
でも、今日はご馳走だ!って言われて出てきたのが上の画像。

ラザニアのような・・・うーん不思議テイスト。。。
パイとジャガイモとチーズとその他モロモロをコネて
焼いたような物体でした。

大和魂を持って挑みましたが、3分の1でギブアップ。。。
今、再び思い出しても何とも言えない不思議感覚が、
はっきりと舌の先に蘇ります。。。

でもサラダは、とっても美味しかったですよ。



テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報

  1. 2010/11/03(水) 22:38:54|
  2. 2010年秋のドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年秋のドイツ? | ホーム | 2010年秋のドイツ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/228-e0fca8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
