SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年秋のドイツ?

IMG_0779.jpg

題名は・・「ビバ! カレーライス♪」です!!

つまんないお題で申し訳ありません。
でも、出張中に食べるレトルトカレーと
白いご飯は、至福の味でございます。

今回も出発前日に、慌てて近所のスーパーに行き、
あれこれと、日本食を買い込んで行きました。

話は、ポーンと飛びますが、
大昔に「ライスカレー」ってドラマを覚えてますか?
カナダでライスカレー屋さんを始める為に海を渡った
2人の若者が主役のドラマです。

あのドラマ、舞台はカナダでしたが、とっても綺麗な
カナディアンロッキーの風景が印象的でしたよね。

もう何年も発売されたDVDボックスを買おうかどうしようか?
未だに悩んでたりする私です。。。

今回は、ドイツと関係ない話で申し訳ありませんでした。
でも、日本人とカレーライスは切っても切れない縁って事で
お許し下さいませ? ♪


テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/11/03(水) 22:31:04|
  2. 2010年秋のドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年秋のドイツ? | ホーム | 2010年秋のドイツ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/227-72797c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
