SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年秋のドイツ?

IMG_0798.jpg

今日はバイク関係のお仕事で、バイク屋さんへ!

上の画像は、SUZUKI GT380 通称サンパチって呼ばれるバイクです。
しかも新車より綺麗んじゃないの?って言うミントコンディション♪

私が高校生の頃には、既に型遅れでしたが、車格が大きくて
大柄な私にとっては、ちょっと好きなバイクでした。

当時、私が乗ってたのは、SUZUKI GS400ってバイクで、同じスズキ
だったのですが、GS400は2気筒・・でもサンパチは3気筒で
4本マフラー! 気筒の数が多いほうが偉い風潮だった当時は
なんとなく羨ましかった思い出も有ります。

カワサキの4気筒、Z400FXも発売されてましたが・・・
高校生の自分には、FXは銀河系の遥か先の星って感じでしたね。

おっと、バイクの話になるとツイツイ熱くなっちゃいます(笑)


IMG_0815.jpg

さて、そのバイク屋さんの倉庫の中の風景です。
これまた、懐かしいCBX400F・CBX550Fなんかが山の様に。。。
ちょっとした、至福のタイムスリップ気分を味わえましたよ♪





テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報

  1. 2010/11/03(水) 22:12:35|
  2. 2010年秋のドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年秋のドイツ? | ホーム | 2010年秋のドイツ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/226-5da1b075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
