SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年秋のドイツ?

IMG_0786.jpg

この日は、「ゲルマン民族の大移動」・・・もとい「ゲルマン民族と大移動」!

ブレーメン近くに滞在していたのですが、カッセル近郊の一番の友だち
ミッキーさんが、「早く来い来いWolfhagenへ♪」と携帯に電話してくるので
ブレーメンからハノーファーで1回目の友達リレー、そしてハノーファーから
ヴォルフハーゲンへと2回目の友達リレーをしてもらい・・・
まるで「バケツになった気分♪」でございましたよ。

しかも友達みな、強烈過ぎるほどのカワサキファンばかり!
車内では、質問攻めで、もう大変でございました。。。
大好きなカワサキZ系ならイザ知らず、1960年代後半の
車種について質問されたって・・・そりゃ解りませんって!
なのに。「君は日本人なのに何故知らないんだ?」って
真顔で言われても・・・困っちゃいますよ(笑)


IMG_0784.jpg

さて、外は暗くなった頃に、無事に到着です♪
この時間はイタリア料理屋しか開いてないからって
イタリアンレストランへ。
1年ぶりに会うミッキーさんやハインツ君達と、
バイツェンビールで乾杯です。
この日は、思いっきり飲ませて頂きましたよ♪
上の画像達は、何でも無い夜のヴォルフハーゲンです。。

本当に楽しい1日でした。

テーマ:ドイツ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/11/03(水) 21:59:14|
  2. 2010年秋のドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年秋のドイツ? | ホーム | 2010年秋のドイツ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/225-18bf2e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
