SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年秋のドイツ?

IMG_0860.jpg

今回もあっと言う間のドイツ出張でした。
毎日寒かったですが、相変わらず暖かいドイツの友人達と
色んなお話が出来、とても楽しい時間を過ごせましたよ。
やっぱりドイツって言いますか、ドイツ語圏の国々が
私は、大好きですよ♪


さて最終日の朝は、空港まで車で送ってもらって、
フランクフルト空港で乗換えです。

往きも感じましたが、フランクフルト国際空港って・・
ちょっと大き過ぎませんか?(笑)
シャルル・ドゴール空港や、スキポール空港も大きいですが
何て言いますか、立体的に乗り換えみたいな感じが、
特に長く感じる要因なのでしょうかね?
スキポール空港ですと、お店を眺めつつ長い道程ですが・・
何にも無いところを延々と歩くのは、少し疲れましたよ。


IMG_0862.jpg

IMG_0864.jpg

帰りの機内食は、こんな感じで、また和食をお願いしました。
正直申し上げて、美味しいとは全く感じませんでした。。。


IMG_0872.jpg

右斜め前方に見える、こんなクラスだったら・・
もしかしたら、さぞや美味しい機内食が出るのかも知れませんが・・(笑)
そんなトコロに座れるマイレージは持っておりません。。。(涙)

でも夕食直後に就寝し、目覚めたら朝食タイム♪
あっと言う間に、おそロシア?をヒトっ飛び出来た気分でした。

今年3回目のヨーロッパ出張でしたが、
なんとか1年に1度の更新が出来て、ほっと一安心です♪
来年も、また1度は更新出来る様に頑張りまーす。


テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報

  1. 2010/11/03(水) 18:37:58|
  2. 2010年秋のドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年秋のドイツ? | ホーム | 2009年秋のヨーロッパ ?  初めての全日空・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/221-d12a4373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
