SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年秋のヨーロッパ ?  ドイツ南部を彷徨う・・・

DSCF7143.jpg

今日は、フランクフルトから、一路南を目指しました♪

上の画像は、ニッサンGTRです♪
日本で見ると、何てことない車ですが・・・
アウトバーンで・・しかもシュツットガルト近郊で見ると・・
何故だか「わお??!」ってなります(笑)

ドライバーも、コチラが日本人と解ったからなのか・・
追い越しざまに、親指を立てていきました。
(※中指では有りませんよ・・親指です(笑))
きっと、GTRに満足しているのでしょうね!


DSCF7148.jpg
DSCF7146.jpg

この日は、オートバイのペイント屋さんへ行きました。
店主は陽気な大男♪ 腕も良かったですよー。


明日は国境を越えて、おフランスでございます。
道中、積もり積もった話をしてましたら・・・、1日7?800キロ
の移動もあっと言う間です。




テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報

  1. 2009/11/16(月) 10:06:32|
  2. 2009年秋のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年秋のヨーロッパ ?  ミスターフランケンシュタイン♪ | ホーム | 2009年秋のヨーロッパ ? ヨーロッパの旧車屋さん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/218-77eb3eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
