SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年秋のヨーロッパ ? ヨーロッパの旧車屋さん♪

DSCF7237.jpg

今日は、最近売り出し中の大きな旧車屋さんへ!
このお店は、カワサキの750SSだけでも3??40台持ち
部品のストックは、5メートルほど有りそうな天井まで・・
山積みです。 う?ん、人生を楽しんではりますよね♪


DSCF7236.jpg

Z1も見ての通り、沢山有ります。
他にも、W1やA1・A7など・・・壮観の品揃えですよ♪


DSCF7248.jpg

日本でも、大きな旧車屋さんは有りますが、
ヨーロッパの旧車屋さんは、時間がゆっくり流れている・・
と言いますか、凄くノンビリと商売されてる気がします。
店舗に係るコストが低いのか・・・?
生活に係るコストが低いのか・・・?
日本人の私から見れば、遊んでる様にしか見えません(笑)

このお店も、陽気な兄弟と、メカニックが1人の計3人♪
本当に楽しそうに仕事(おしゃべり)してましたよ♪



テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報

  1. 2009/11/16(月) 09:51:39|
  2. 2009年秋のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年秋のヨーロッパ ?  ドイツ南部を彷徨う・・・ | ホーム | 2009年秋のヨーロッパ ? 欧州にも有るカワサキコレクションホール♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/217-40606483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
