SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年秋のヨーロッパ ?  カワサキディーラーの凄い本♪

midium2midium2DSCF7705.jpg

欧州のカワサキディーラーの
“Kawasaki Good Times Collection”本♪
今回は、その本について紹介させていただきますね。
この会社、所蔵している車両の詳細と、カワサキの歴史&
車両の歴史を記した立派な本を3000冊限定で製作されました。

その本の制作責任者が、先のブログで紹介した、
Z1000MK2乗りのクリストフさんです。
小型本ですが、ハードカバーの全240ページからなる、
素晴らしい質感の本です。
まずは、表紙♪ なかなかニクイデザインですよねー♪


世界でたった1台新車で残る・・・KAWASAKI Z1のプロトタイプ・・
フレーム番号やエンジン番号が、“0”からでは無く、“9”から始まります。
日本ですと、カワサキワールドのZ1初号機が有名ですが・・・
コチラのZ1は、さらにお兄さんになる、とっても貴重な車両です。

と、こんな感じで、このディーラーが所蔵する100台以上の
歴代のカワサキ車の「新車」!
有名モデルで言えば、A1サムライ・W1・H1・Z1から・・・・ZX12Rまで、
殆どのカワサキオートバイモデルの新車が、この本で紹介されてますよ。




テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報

  1. 2009/11/15(日) 19:55:00|
  2. 2009年秋のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年秋のヨーロッパ ? 欧州にも有るカワサキコレクションホール♪ | ホーム | 2009年秋のヨーロッパ ? え?っと・・・ココどこだっけ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/215-47057145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
