SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年秋のヨーロッパ ? 黒い森の・・・最古のレストランとカワサキ男

DSCF7434.jpg

今日は、黒い森(シュバルツバルト)に住む、
強烈な、カワサキマニアの店へ。。。

彼は、カワサキのファクトリーレーサーで有る、
Z1000S1や、H1R、H2Rなんかも持つ男です。
全部で100台位のカワサキ車を持っています。
典型的な、ドイツ南部男の風貌を持つ彼は、
シャイですが、なかなか良い男ですよ。


DSCF7431.jpg

次は、その近くに有る・・・ドイツ最古のレストランで
お茶しました♪ なんと1231年創業です。
土日のみの営業ですので、入れてラッキーでした。

二階も上がらせていただきましたが、
確かに古い建物・・・、床が抜けそうで怖かったですよ(笑)


DSCF7428.jpg

一緒に行ったドイツの友人達も嬉しかったようで、
こんな写真を撮ってくれって頼まれました(笑)



テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/11/14(土) 19:19:06|
  2. 2009年秋のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年秋のヨーロッパ ? EGLI-RACING その2 | ホーム | 2009年秋のヨーロッパ ? 新装OPEN! のポルシェ博物館へ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/211-de577630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
