SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年秋のヨーロッパ ? 記憶も記録も飛んだ1日(笑)

DSCF7448.jpg

気が付けば・・・気持ちの良い朝を迎え、
この旧いオーブンの前で朝食を待ってました。。。

そう、この日は記憶も記録も飛んでしまったのです(笑)

前日は、カールスルーヘに有る、カワサキZ屋さん、
通称「ミスターカンザスシティ!」の店に行きました。
この男、かなり陽気で楽しい男です。

何故、ミスターカンザスシティかと言えば・・・・
彼は、アメリカのカンザスシティで生まれ、幼少期を過ごし
そして祖父母の母国であるドイツに戻ってきたからです。

もう無茶苦茶オモロイんですよ!彼のしょうもない話が・・(笑)
関西風に言えば、ホンマにしょうもない話なんですが・・・
身振り手振りと彼の表情が加わると・・・ムッチャ面白くなります。

彼の店で、ペイント屋の子と雑談した後・・・・
皆で、ギリシャ料理屋に行ったのは覚えてます。
チーズが入ったハンバーグみたいなのを食べて・・・
ヴァイツエンビールを3杯ほど飲みました。
彼がしきりに・・・「KAWASAKI GOOD GOOD GOOD・・・!」って
叫んでいたのも覚えています(笑)
そして、ウーゾって呼ばれる、オチョコみたいなのでチビっと
飲むお酒が、“ボトル”でテーブルの前に置かれ・・・
皆がグラスで飲み始めるので、釣られて飲んでたら・・
途中からは「自動操縦」に切り替わったみたいです。。。

ホテルの階段を登っているトコや、部屋のベッドで縦に
寝ころばなければイケナイのに、横向けに寝転び・・・
頭を壁で強打したのは断片的に覚えています。。。
しかし、後は全く覚えていないですねー(笑)
ただ、大笑いしながらの深酒でしたので、翌日も
体調は、GOOD GOOD GOOD!(笑)でしたよ♪


DSCF7455.jpg

これは、カールスルーヘからカッセルへ向かう途中の
マールブルグに有るお城です。
行った事が有るような無いような・・・微妙なお城です。


スポンサーサイト

テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報

  1. 2009/11/14(土) 17:39:16|
  2. 2009年秋のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年秋のヨーロッパ ? 今日はシュタイナー教育について考える? | ホーム | 2009年秋のヨーロッパ ? さようなら! 思い出のバンカー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/208-ea48c93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
