SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年秋のヨーロッパ ? 行きつけの肉屋さん???

DSCF7459.jpg

この肉屋さん♪
かれこれ5年近く、毎年通ってます。
何の変哲も無い、ただの肉屋さんですが、
ココのソーセージが美味しいのです。

また、場所が、グリム童話の「眠り姫」の舞台になった
ザハブルグ城の近くで、ちょうどいつも利用する抜け道の
途中に有り、縁が有るのですよ。


DSCF7458.jpg

上の画像は、さあ食べようか!って所で
写真を撮っていない事に気付いた1枚です。

さて、まずは肉屋さんのショーケースの前に行き、
自分が食べたいソーセージを指差して、
「ツヴァイ ビッテ」ってお願いします。
そうすると、ゆがいてから、隣の小さなレストランに
持ってきてくれます。

ちょうどパン屋さんが焼きたてのパンを持って来たトコ
でしたので、パンもパリッパリで美味しかったですよ♪


テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報

  1. 2009/11/14(土) 16:55:28|
  2. 2009年秋のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年秋のヨーロッパ ? さようなら! 思い出のバンカー!! | ホーム | 2009年秋のヨーロッパ ? 気が付けば・・・吸い込まれるように・・・聖地へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/206-6ef0cd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
