SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年秋のヨーロッパ ? 今日はハンブルグでお仕事♪

DSCF7625.jpg

今日はハンブルグでお仕事です♪

ハンブルグで1台、そしてその近所で、もう1台!
2台のカワサキZ1000MK2を引き取りに行きました。
Z1000MK2は、日本の業者さんから、
いつも輸入を依頼される人気車種です。
最近は150万円近いお値段で取引されている様で
輸入元の私からすれば、羨ましい限りですよ(笑)


さて、牽引する車に1台、そしてトレーラーに1台と
MK2を載せる訳ですが・・・もちろん私は何もしません。
横で「ピッピー♪」って笛を吹くだけです(笑)
そう、実は私・・・単車屋さんの時代から、バイクを
荷台に載せる作業が、“大っ嫌い!”なのですよ(笑)


DSCF7638.jpg

さて、その帰り道! 後ろに見えてる巨大建築物は
何だと思います? F1ドライバーで有名な、
ミハエル・シューマッハが経営する、「人工スキー場」
なのですよ。他にも大きなカート場が併設されてます。

わざわざ見に行った訳では無く・・・
アウトバーンが混みだした途端に、運転してたトーマスが
マクドが食べたい!マクドが食べたい!って騒ぎ出し・・
他の人間に「マクドは毒だ!食べるな我慢しろ!」って
注意されているのも聞かずに、ココはマクドの駐車場なのです。


DSCF7641.jpg

夕闇迫る頃になって、やっと弊社倉庫に到着です♪
ちょっと疲れた1日でした。

テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報

  1. 2009/11/14(土) 16:14:48|
  2. 2009年秋のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年秋のヨーロッパ ? 気が付けば・・・吸い込まれるように・・・聖地へ | ホーム | 2009年秋のヨーロッパ ? ドイツ倉庫の整理♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/204-4047e7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
