SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年秋のヨーロッパ ? いよいよ最後のお仕事♪

DSCF7662.jpg

さて、上の画像! これは何でしょう?
「ガソリンスタンド」?
いえ違います。取引先の自宅の庭のオブジェです(笑)
なかなか面白いですよねー。
彼は、旧車二輪車の輸出と整備を仕事にしています。
人柄も良く、商売も順調なので、本当に毎日の生活を
楽しんではる気がしましたよ。
相変わらず、倉庫には日本へ輸出を待つオートバイ達が
100台近くも保管されてました。


DSCF7686.jpg

お昼は、彼のイチ押しイタリア料理屋さんへ!
上の画像は、その時のカルボナーラです。
店員さんも皆イタリア人ですので、
店内の明るい事、明るい事(笑)
お店に入ってくる、しかめっ面のドイツ人達も
店内に入るやいなや「ボ??ンジョルノ!!」
と陽気なイタリアンに変身していましたよ(笑)


DSCF7655.jpg

今回の出張、最後の夜です♪
SAYONARAパーティだ!って事で、
レストランで大宴会の開始です。

上の画像は、日本人の1部には有名な
「トノ・シュニッツェル」!(笑)
日本語に訳すると“王様の仔牛カツレツ”です。
味もボリュームも最高でございます♪

さて、この旅でずっと行動を供にした、
ドイツのZ1界の大御所ミッキーヘッセさん。。。
何やら飲みすぎて、半自動操縦状態です(笑)
今朝、私が彼の部屋のドアをノックしなかったせいか
「お前はサムライでは無くなった!」(笑)などと、
絡んできたかと思うと・・・同席の友人トーマスに
「お前が晩飯代を払うべきだ!」(笑)なーんて、
かなり酩酊しておりました(笑)
ちなみに次の朝は、なーんにも覚えて無かったです(笑)


スポンサーサイト

テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報

  1. 2009/11/14(土) 15:16:36|
  2. 2009年秋のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年秋のヨーロッパ ? ドイツ倉庫の整理♪ | ホーム | 2009年秋のヨーロッパ? フランクフルト空港にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/202-0a9aad0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
