SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年春のヨーロッパ ? エール・フランス航空

P1040616.jpg P1040620.jpg


みなさま、お待たせいたしました♪

約2年ぶりの、「 SEAZ OUTSIDE COLUMN  」の更新です♪
以前から度々「更新はいつですか?」との熱いリクエストを
多数いただいていたにも関わらず・・・・
日常の雑事に追われて、あっと言う間に2年!も経ってしまいました。

今回は、日本→パリ→秘密の場所→フランクフルト→ドイツ縦断
→デンマーク往復→ハンブルグ→日本という、またまたの強行軍です。

お店は初め「梅雨休業」(笑)とか考えたのですが、無難な「春季休業」
として、10日間休み、一路エールフランス航空に乗り込み、
パリへと向ったのであります。

機内ではシャンパンやワイン・・フランス料理に舌鼓を打ち・・・・
なーんて事は全く無く、モワンモワンした料理を1?2口いただき、
CAから、おにぎりもらって、後はひたすら眠っておりました。
でも最新型の777だったので、何かと小技が効いていて
シートに関しては満足いたしました。
寝返りはうてるし、少し斜めですが180度フラットですので
8時間近くは熟睡できたと思います。

まあ、この時点では帰りに待ち受ける恐ろしい待機地獄なんて
知る由も無く、ひたすらシートのマッサージ機能を試したりしつつ
エンジョイしていた私でありました・・・(笑)


テーマ:ヨーロッパ - ジャンル:海外情報

  1. 2008/06/28(土) 17:48:34|
  2. 2008年春のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年秋のヨーロッパ? フランクフルト空港にて | ホーム | 2008年春のヨーロッパ ? 男はビジネスクラス(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/200-b97b9fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
