SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年春のヨーロッパ ? ルクセンブルグ国境へ

P1040636.jpg P1040641.jpg


この日は、フランクフルトから西に向かい・・・
ライン河畔沿いに北上しました。
そしてコブレンツを経て、左折しモーゼル河を西へ爆走♪
ルクセンブルグとの国境近くのバイク屋さんへ。

ここの店主との付き合いは、結構古いです。
丁度10年前から年に2回ほどは訪れていました。
途中5年間ほど、付き合いはありませんでしたが、
今回は10周年記念という事で、遊びに行きました。

いや?懐かしかったです。
小さな赤ちゃんだった子供も、大きくなっているし、
結構遠い目になっちゃいましたねー。
嬉しい事に(?)、全く変わっていないのが店主の頭(笑)
相変わらずの見事な光っぷりに、思わず見とれてしまいました。

さて、彼の新しい店は、今回初めての訪問です。
写真では何度か拝見しましたが、なかなか立派なお店です。

今年の8耐を見る為に、なんと鈴鹿へ来る予定が有るそうです。
旅のお供として、ミスターセカンドフロアも一緒との事・・・。
残念ながら、その時期は忙しくて会えませんが、
「いつでも日本に遊びに来いビッテ」と言っておきました。

6?7年前に彼らコンビが日本へ来た時に、一緒にモリワキさんへ
行ったり、カワサキの明石工場を見学したりしたのが、
とても懐かしい思い出ですよ。


テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報

  1. 2008/06/28(土) 16:43:33|
  2. 2008年春のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008年春のヨーロッパ ? リックマンもエエな? | ホーム | 2008年春のヨーロッパ ? ドイツはアメ車ブーム?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/196-db0990f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
