SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年春のヨーロッパ ? 次々回便RIMOWAも順調♪

P1040667.jpg P1040656.jpg


今日は、ゴスラー近くにある、当社のドイツ倉庫へ♪

この倉庫、自慢じゃないですが、結構デカイです。
単車が50台位と、RIMOWA リモワ スーツケースが
500個位は楽に置けます・・・が、
広いって事は、掃除が結構大変でもあります。

年に3回大掃除をします。
フル装備で挑みますが・・・心身ともに燃え尽きますね?(笑)

そんな訳で、観光も無しでひたすら整理整頓と、大掃除・・・。
そして、次々回用のRIMOWAスーツケースのチェック♪
あっと言う間に、2日間は過ぎ去っていきました。。。



テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報

  1. 2008/06/28(土) 16:02:26|
  2. 2008年春のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008年春のヨーロッパ ? ナポレオンの宿 | ホーム | 2008年春のヨーロッパ ? ハノーファーのZ屋さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/193-6bfd16e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
