SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年春のヨーロッパ  ? デンマークへ

P1040714.jpg P1040718.jpg


今日は、ミスタービッグの彼女の車を借りて、
一路デンマークへ!
やっぱりエアコン付きの車は良いですね♪
最新型のVOLVOですので、快適な3時間のドライブ。

デンマークでは親切なバイク屋さん、ユルンさんとフィンさんが
バーベキューの用意をして待ち構えておりました。
アホほどの肉を食べさせられ・・・超満腹に。
食後、仕事の打ち合わせをするも・・お腹が苦しくて苦しくて(笑)

とにもかくにも、一言だけ知っているデンマーク語・・
「タックスコナへー!」を連発して楽しんできました。

夕方、お腹いっぱいのまま、ドイツへと戻りました。
でも、そこからまたエンドレス状態で「カンパ?イ♪」と
宴は深夜まで延々と続いたのであります。。。



テーマ:デンマーク - ジャンル:海外情報

  1. 2008/06/28(土) 10:04:12|
  2. 2008年春のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008年春のヨーロッパ ? ミスターキッスは健在 | ホーム | 2008年春のヨーロッパ ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/182-eae1493b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
