SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年 秋 ヨーロッパ縦断の旅・・・?

2006-9-041 2006-9-042


3年ぶりに会う、ボローニャのバイク屋さんはとても元気でした。
お願いしていた部品を、あれこれ梱包してもらい、楽しいひと時を
過ごしました。 「ボロネーゼは別にボローニャの料理では無い」と、
店主さんにレクチャーを受けつつも、またまたピザ&ボロネーゼです。
あと、食後酒の「カッパ」を注文すると、おちょこサイズと思いきや
瓶で出てきましたので、ついつい痛飲し案の定自動操縦状態に(笑)。

さて、楽しいボローニャの滞在を終え、パルマに有るバイク屋さんに
寄り、一路イモラサーキットへ。
ボローニャからは、アウトストラーダを通れば30分程でイモラです。
イモラサーキットで開かれる、フリーマーケット会場が近づくにつれ、
上の画像のような、バイク満載トレーラーが目立ち始め、
気分が高まってきます。

開催は土日なのですが、そんなモノを信じてはいけません(笑)。
昔の天竜川のフリマの如く、早めはやめが必勝の法則でございます。
なんと前々日木曜日には、会場に到着しました。
既に、会場前の広大な駐車場は、バイク&部品満載のトラックで一杯です。

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/09/26(火) 11:51:06|
  2. 2006年 秋 ヨーロッパ縦断の旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2006年 秋 ヨーロッパ縦断の旅・・・? | ホーム | 2006年 秋 ヨーロッパ縦断の旅・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/177-071c122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
