SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年 秋 ヨーロッパ縦断の旅・・・?

2006-9-061 2006-9-062

2006-9-063 2006-9-064


上の画像は、会場で見かけたバイク達です。
結構見てる分には面白いですよ。

ついでに、「それでも彼の地を目指したいチャレンジャー」へ
具体的なアドバイスを送りたいと思います。
?とにかく車で行くのがベストです。
?イモラの街へ入ったら、「サーキットのパドック看板」を目指して下さい。
?パドック裏の広大な駐車場では1週間前位から、たくさん集まってます。
?駐車料金は期間を通して確か34ユーロだったと思います。
 中でキャンプもOKっす! チャレンジャーは是非トライして下さい!
?公式HPには土日開催となってますが、金曜日の午後から入れます。
 午後だけですと7ユーロで入場できます。先手必勝です(笑)。
?サーキットは金曜日2周・土曜日3周する気持ちで廻って下さい。
 その都度に新しい発見が有ると思います。
?アイルトン・セナが死んだコーナーの横には、セナの座っている銅像が
 有ります。せっかくですからお参りしてあげて下さい。
?「I love MONEY♪」な方(笑)は、べスパを狙って下さい。 
 今、一番旬のバイクはべスバです。現に各国から大勢べスパを買いに
 ベスパ屋が押し寄せてきています。周辺国からすれば、300ユーロ位で
 旧いベスパが仕入れられハッピー♪、イタリア人からすればタダ同然の
 ベスパが2?300ユーロになってハッピー♪ イタリアの国からすれば、
 煙モクモクでうるさい旧いベスパが無くなってハッピー♪
 いわゆる「三方良しの近江商人状態」(笑)みたいですよー。
?ジャポネーゼ(日本人)の高値買い!は、既にイモラでは有名です。
 実際に会場で「去年ローマから来た日本人は、何を何ユーロで買った」云々
 結構信憑性高そうな噂話(笑)が、ココそこで聞かれました。
 従来のジャポネーゼらしからぬ、値切り倒しを肝に命じ挑んで下さい。
?最後に、日差しキツイっす&部品汚いっす&便所汚いっす!
 タオルに軍手&ミネラルウォーター・・そして便座クリーナーは必携です!!

さぁチャレンジャー達よ! 大志を抱いてイモラへ向かい、そして勝利を勝ち取って下さい!


テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/09/26(火) 11:45:10|
  2. 2006年 秋 ヨーロッパ縦断の旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2006年 秋 ヨーロッパ縦断の旅・・・? | ホーム | 2006年 秋 ヨーロッパ縦断の旅・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/175-fc14f733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
