SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年 秋 ヨーロッパ縦断の旅・・・?

2006-9-161 2006-9-162


せっかくのドイツ! バイクも何か買わなくちゃと、
綺麗なH1BとZ550FXをゲット♪ でもトレーラーを引いて、延々8時間かけて
取りに行きました。
日本で考えると、「神戸から東京にバイクを取りに行って、また帰ってくる感覚」
ですよね。 とてもじゃないけど日本ではできません。
でもアウトバーンだとバンバンスピード出せて、高速代タダなので、
何故か出来てしまいます。

しかし、デュセルドルフの近郊まで行って、日本食屋さんに寄る時間が
無かったのはツラかったです。。
車内では、
私・・・・・・・・・「デュセルで、カツ丼食わせろビッテ!!」
ヨーロッパ本部長・・「時間が無いのでニヒト・ナイン・ネー ダス!」
私・・・・・・・・・「シャイゼだビッテ!(怒)」

と、訳わからん会話をしながら騒いでおりました。

デュセルドルフは説明するまでも無く、日本の駐在さん一杯の、
ロスで言えば、トーランスやガーデナみたいな所です。
したがって日本食屋さん一杯の「ドイツのオアシス」みたいな場所です。
わざわざ海外で和食を食べなくても・・と責めないで下さいネ!
歳を取れば取るほど「米・味噌・野菜・魚」が必要なんです(笑)。



テーマ:ドイツ - ジャンル:海外情報

  1. 2006/09/26(火) 10:44:34|
  2. 2006年 秋 ヨーロッパ縦断の旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2006年 秋 ヨーロッパ縦断の旅・・・? | ホーム | 2006年 秋 ヨーロッパ縦断の旅・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/165-1b9107aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
