SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年 春のヨーロッパ・・・6 (居候生活つづく・・)

2005s-6-1.jpg  2005s-6-2.jpg



この度も、スーカフェ倶楽部欧州本部長(笑)宅に居候です。
最近、犬を飼いだしたのは良いのですが・・、この犬が
何処に行くのにもついてきます。
犬の相手も結構疲れるものですね!

さて今日の夜は、いつもコンテナの積み込み時に、
フォークリフトを担当してくれはるおじさん宅でお呼ばれです。
料理が趣味だけ有って、ターキー料理のご馳走です。
この一家は、アメリカンな一家で、家から車まで、
「アメリカーンな生活」してはりました。
なかなか美味しかったです。


テーマ:ドイツ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/23(日) 20:02:05|
  2. 2005年春のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2005年 春のヨーロッパ・・・5 | ホーム | 2005年 春のヨーロッパ・・・7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/115-cf1892d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
