SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年 春のヨーロッパ・・・16

2005s-16-1.jpg  2005s-16-2.jpg



今日は聖地EGLI社へ遊びに行きました。
そこには、たまたま昨日サンフランシスコから到着したばかりの男が一人・・。
しかもEGLI?KAWASAKI?MRD1ターボに跨ってます。
なんとその男は、飛行機でEGLIを空輸し、今からヨーロッパツーリングへ
出発だそうです! 「チャレンジャーやなぁ?」と感激しました。
彼も大のEGLIファンで、まずEGLIで点検をしてもらい、出発するのだそうです。

夜は、またまたスイス本部長宅でお呼ばれです。
今回は私がリクエストした「ラクレット」を戴きました。
画像は、息子さんと娘さんです。 息子さんはギターが上手で、
だんだんと恍惚の表情に変わっていくのが少し怖かったですが・・。


テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/23(日) 19:46:40|
  2. 2005年春のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2005年 春のヨーロッパ・・・15  | ホーム | 2005年 春のヨーロッパ・・・17 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seaz.blog63.fc2.com/tb.php/105-013cf514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
