SEAZ OUTSIDE COLUMN

海外出張へ行った際の、ちょっとしたコラム集です。 ドイツ語圏を中心に、ヨーロッパ全域でクラシックバイクを集めてます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年 春のヨーロッパ 1

IMG_3549.jpg

皆様、ブログ更新頑張りました!

先月のアメリカ出張記に続き、
今月はベルギー&ドイツ出張記です♪

さて、5月の終わりに、突然ですが・・
どうしても出張しなければならない用事が出来、
またまた、スカイチームマイル処分を兼ねての
タダ~ビジネスクラス・フライトです♪
(手数料を14,000円程払いましたが・・)

DELTA航空のHPで特典航空券を取得するのは至難の技!
なので、電話をして往きは「KLMオランダ航空」での
アムステルダム経由! 帰りは「エールフランス航空」
でのパリ経由を何とか手配出来ました。


IMG_3554.jpg

早速、当HP恒例の・・「今回も機内食はマズかった・・」です。
上の画像はメイン料理で、この前に前菜が付きます。
どちらも・・・ほか弁の方が、はるかに美味しいでしょうレベル!


IMG_3550.jpg

シートは、今や2世代前の感がございます。
噂では近々、やっと180度のフルフラット化されるみたいです。
でも、特典航空券ですから、文句は言いません! 充分でございます♪


IMG_3558.jpg

これまた恒例の・・・気が付けば「おそロシアをひとっ飛び!」
あと少しで到着ですねー!


IMG_3559.jpg

そして、コレが朝ごはんです♪
シナシナ~ヘナヘナ~感が伝わりますか?(笑)
荷物になるだけ(笑)の、ミニチュアも貰って・・
あっと言う間に、アムステルダム・スキポール空港へ到着です♪





スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/01(日) 00:25:41|
  2. 20012年春のヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。